ついに緊宣解除!さあどうする?佐藤尊徳編集長が喋り倒すニコ生5/26配信

2020.05.25

社会

0コメント

5月25日、4月7日から始まった緊急事態宣言は約1カ月半の自粛要請期間を経て、首都圏を含む全国が解除されました。

ついに解禁!と思うのもつかの間、すでに経済はボロボロ……。

4月~6月のGDPは戦後最悪の21%減といわれています。引き続き自粛をしながら私たちは動き出すわけですが、政府が打ち出している「新しい生活様式」なんてまず無理! したいこと、行きたいところはたくさんあるけど、さて、どうしよう?

5/26(火)17:30からのニコ生・Youtube生放送では、編集長・佐藤尊徳が皆さんや編集部の「どゆこと?」という疑問に答えたり、独自の視点と見解で「俺ならこう思う!」と好き勝手にしゃべります。

・新型コロナウイルス感染はどうなれば終息といえる?
・これからどうやって生活すればいい?
・日本の経済はどうすれば復興する?
・感染対策の批判も多かった安倍政権はどうなる?
・平時に戻っても残るものは ……などなど。

編集長に聞いてみたいことがある人(なるべくコメント拾います)、今後に不安がある人も、ぜひ一緒に考えながら語り合いましょう!

今回もニコ生とYoutube、同時に配信します!

<ニコニコ生放送>

「佐藤尊徳の俺にも言わせろ!」チャンネル

2020年5月26日(火)17:30~

視聴はコチラから!

 

<Youtubeライブ配信>

「政経電論」公式チャンネル

2020年5月26日(火)17:30~

視聴はコチラから!