×

財布なくした。。。

2016.04.10

その他

0コメント

いい気分で食事をしていた。
新宿高島屋の食事フロアー。

閉店間際に便意を催した。
(話題として許してね)

店を引き払い、トイレの個室へ。
Gパンの後ろポケットに
突っ込んでいた財布を
便器に落とさないように
(おそらく)後ろの棚に置いた。

用を足し、(超)久しぶりに
新宿2丁目のお店に寄る。

おデブのおかまちゃんたちと
会話が弾んできたのだが、
ふと酔いがさめた。

財布がない。。。

記憶を辿ると、おそらく高島屋だ。
もう閉店しているが、守衛さんはいるだろう、
ということで、走った。

通常、酔いが回るのだが、
酔いは一気に醒めているので感じない。

守衛さんに話をして、エレベーターに乗せてもらうが、
やはり財布はない。

後片付けをしているお店の人に
事情を話したら、警備室に連絡してくれた。

名前を聞かれた。「ありますよ」と
おそらく、中にあった免許証を確認してくれたのだろう。

拾ってくれた警備員さん、有難う。
閉店間際だったので、そのあと誰もトイレに入らなかったのだろう。

よし!これから桜花賞、
ツイているということで、突っ込もう。(あほ)

メジャーエンブレムかな?

1時間後、また財布なくした気分になったりして。

前のページ

僕は宮本武蔵?

次のページ

アラフィフでも遅くない

政経電論の新着記事

  • 映画『探偵はBARにいる3』深みを増した人物描写とアクション撮影の舞台裏に迫る

    2017.11.24

  • 累計9.4万人超のカラダを変えたRIZAPが法人向け健康セミナーでビジネスマンの生活改善にコミット

    2017.11.22

  • 働き手本位から生まれた常識外れの働き方 未来食堂×パプアニューギニア海産

    2017.11.20

  • 【JADMA会長・阿部嘉文】ドメスティックなプラットフォームが生き残る可能性

    2017.11.20

  • 職場を効率化したければ管理するな!パプアニューギニア海産・武藤工場長に聞く新しい働き方

    2017.11.17

佐藤尊徳

株式会社損得舎・代表取締役社長
電子雑誌「政経電論」編集長

佐藤尊徳さとうそんとく

趣味:野球観戦、競馬

新着記事︎

  • プロ野球日本シリーズ

    2017.11.06

  • キタサンブラックに脱帽

    2017.10.31

  • 初心忘るべからず

    2017.10.26

  • 記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード